てるてる坊主。
 
日々の出来事を写真で綴ります
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


お金の必要性。

10月7日(火)10:01 | トラックバック(34) | コメント(9) | ギャンブル | 管理

トラックバック:

男もあんな風にイくんだな!

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!! ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!! あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!! コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)

 by コキコッキー | トラックバック元 | 9月22日(水)23:18

すごいのキタ!!

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!! 工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強wwww ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

 by オカモッチ | トラックバック元 | 9月15日(水)00:47

熟練のテクニックやべぇ!

熟女は初めてやったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!! Hもノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪ 今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるでぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

 by シンジ | トラックバック元 | 9月6日(月)20:06

どんだけやる気満々なんだよ!

女もヤりたい時ってあるんだな!! ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!! まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑) 7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v

 by ぽるなれふ | トラックバック元 | 8月31日(火)23:26

こんなんでいいのかよ!?w

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!! ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww 女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

 by すぷらっしゅ | トラックバック元 | 8月16日(月)18:44

プロより上手いんじゃね?

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!! 早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!! 吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑 てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)

 by ばぶるまん | トラックバック元 | 8月9日(月)19:45

どういうことだってばよ!?

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!! もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;) しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし! 最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww

 by まなぶ | トラックバック元 | 7月10日(土)21:16

コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!! こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

 by がんちゃん | トラックバック元 | 6月29日(火)21:12

テンションあがってきたぁぁ!!

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚) 昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!! 熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

 by 魔羅マラ夫 | トラックバック元 | 6月8日(火)21:12

これがジェネレーションギャップかw

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!! お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!! そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww

 by モロキュウ | トラックバック元 | 5月29日(土)14:42


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後